0021-06-07

井の頭公園でお散歩



今日は久しぶりに吉祥寺に行ってきた。

ユザワヤのレンタルボックスを見に行ったんだけど、なんと、7月いっぱいまでなんだって!しかも、全館にちょっとおかしな雰囲気が溢れてる。(後で調べてみたら、ユザワヤ吉祥寺店は改装につき暫く閉店するみたい)

しょうがない、他の所を探そう。

まぁ、天気がいいから、ちょっと散歩に行った。



井の頭公園が大好き。植物たちはいつも生き生きしている。



ピクニックしてる人が多いね。気付かずに子供や犬、猫の写真ばかり撮ってる。アジサイの写真もいっぱい。



公園中の弁財天。前に来たときにちょっと寂しかったけど、今日は結構人気。その朱色もなかなか目立つ。きれい。

毎日こんな晴れる日だったらいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿