0021-07-18

counting down - 1





<<手創り市まであと1日!>>

七月の定番、海の日三連休が来たら、本当に夏休みだ!って感じ。

今日もあつくてムシムシしてるから、寒色系の青で配色。

数字1の色は日本伝統色じゃなくて、洋色の「サマーシャワー」です。色の由来は...分からない。

しかし微妙だね、サマーシャワーってこういう感じなの?もっと透明で薄い色じゃないかな?

雨が大嫌いだけど、夏の午後だったら、確かザーッと降ってくる雨が必要と思う。大地を一瞬で濡らして、そして一気に晴れて、夜になったら星がきれいに見える雨が一番いい。

今日は無理かも。まぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿